忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもよりちょっと気合い入れてご飯作ります譲です。
帰宅してからフライパン一個で3品。どうだ!!笑
うちは一口IHしかないからね…。



今月から出勤時間が早まったから定時が繰り上がりました。
でもシステム締め時間とか一切変わらないので
単に締め後作業が慌ただしくなるだけです。

しかも今日初めて繰り上がった定時で上がってみたら
最寄り駅までの電車が通勤快速とかしか無くて20分以上電車待ち。
うちの最寄り駅は!各停しか!停まりません!!
早く仕事終わっても何も良いこと無いんですが…何事?




保冷剤の活躍か生姜紅茶のお陰か、熱はすっかり下がりました。
今朝測ったら34度8分。
低すぎじゃね……??逆に大丈夫じゃないだろ。
まだ咳が出るのでマスク生活ですが取り敢えず仕事行けて良かった。



朝の満員電車内でオッサンが密着してたんですが
マスク越しに咳き込んでたらちょっと離れていきました。
そうだよね…風邪伝染したくないもんね。
何かちょっと悲しい。
イヤ別にオッサンと密着したいわけじゃないけど。断じて。




さて、明日仕事したらまた休みだし頑張るぞ。
休みませんよ。
何故ならばお弁当作っちゃったから。
それ以前に今日もしんどくて定時で上がっちゃったから
微妙に仕事が片づいてないんです…

たった一日、祝日だっただけなのにメールが普段の倍以上…!!
そして明日中にそれらを片付けなければまた週末が来てしまう。
休みって嬉しいけど明けた時が恐ろしいぜ。



王冠もそろそろ、いい加減更新しますね…亀更新ですんません。

拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
愛用
呟いてまっせ
実にシンプル
blopa!マンション
実態
HN:
性別:
女性
職業:
半人前社会人
趣味:
妄想・テレビ・DVD&音楽鑑賞
自己紹介:
V系・BL・漫画スキー
要はヲタクです。

妄想激しすぎて若干気持ち悪い。
社会人のくせに暇人。
バーコード
RSS
ブログ内検索
解析中
過去