忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その日の苛立ちも悲しみも夜酒を呑めばリセットします譲です。
でもさ、毎日毎日同じ事で苛立つのは出来れば勘弁願いたいんですよね。

私ね、自分の部屋とかものっそい散らかってて
本当にどうしようもないんですけど。
職場だとデスク周りとか散らかってたり汚かったりすると
何だかどうしようもなく腹立つんです。


職場でお客さんが出入りする受付みたいなスペースがあるんだけどさ。
そこの掃除は前任者から引き継がれたまま私の仕事になっています。
他のスペースは業者の方が念入りに掃除しているのに…何故そこだけ?
めんどくせぇなあと思いましたが
お客さんが来る場所だし汚れてると職場の評判にも関わると思い
私にしてはちょくちょく掃除してます。


自分が掃除しているだけなのにいつの間にか自分のスペースの様に思えて
知らない間に椅子とか勝手に置かれていると腹が立ちます。
掃除の邪魔になるから椅子置くなや!!誰が座るんじゃい!!



あとね、人のデスクの引き出しを勝手に開けられるのにも腹が立ちますね。
見られて困るようなモン入れてないんだけどね、
何か一言あっても良いんじゃねーのかと思うわけですよ。
こちとら人見知りじゃないけれどそこまでお前に心許してねーよ。



改めて今ブログ書いてて思ったけど
年頃の娘がお父さんを嫌がる様な感覚に近い気がしてきましたよ…?あれ、違う?
今度ちょっと怒ってみよう。何ならお父さんって呼んでみよう。笑



王冠のアンケ企画、今週末ぐらいには上がる予定…です!!
初挑戦が多いのでdogi-magi☆してます。
因みに需要にはそんなに応えていません。それが王冠です。
誰得かと問われたら俺得!!

拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
愛用
呟いてまっせ
実にシンプル
blopa!マンション
実態
HN:
性別:
女性
職業:
半人前社会人
趣味:
妄想・テレビ・DVD&音楽鑑賞
自己紹介:
V系・BL・漫画スキー
要はヲタクです。

妄想激しすぎて若干気持ち悪い。
社会人のくせに暇人。
バーコード
RSS
ブログ内検索
解析中
過去