忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前向きに検討致しますのでよしなにどうぞ!譲です。
貧困自炊生活、何だかんだで二週間目。
毎日お弁当生活です。


正直、三食自分で作ったものを食べたくないんです。
美味しくないから。
自分で作ってるから美味しくないとか以前に、普通に美味しくない。
今まで3回ぐらい手料理出した事あるけど
誰にも美味しいって言われたこと無い。
そんな私にしては頑張ってる。



お昼時、職場のレンジは混雑している。
お弁当温めたりコンビニのうどん温めたり。
そんな中に私がいると「え、お弁当!?凄いじゃん!」と言われます。
何も凄くねぇ。

皆さんね…何であんなに見た目も美味しそうなお弁当作れるんですかね。
お弁当に焼き魚ってどうすんですか!うちグリル無いですよ!つったら
今はレンジで簡単に出来るそうです。初耳。


私「レンジ内が魚くさくなったりしないんですか?」
Mさん「……するよ」


じゃあ止めるわ!!
うちのレンジ生憎、魚専用じゃないんでね!!
でもレンジで簡単に焼き魚が出来るのは魅力的だ…悩む。



そんな私の最近の口癖「一旦持ち帰ります」と「後ほど折り返しご連絡致します」
THE・先延ばし!!
そしてそーゆうのは大抵、持ち帰っても答えが出ない。
持ち帰った意味ない。つーか実際持ち帰ってない。置きっぱなし。
片付けられない女はそこでも片付けられません。



最近写メ日記にお弁当画像載せる様にしたから
自分に密かなプレッシャーを与えてます。笑
今の所食べられないものは出来てないから…たぶん大丈夫。


筋肉痛に悩まされながら作ったお弁当は明日の写メ日記にて!!
それほど勿体ぶるモンじゃないけどね?

拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
愛用
呟いてまっせ
実にシンプル
blopa!マンション
実態
HN:
性別:
女性
職業:
半人前社会人
趣味:
妄想・テレビ・DVD&音楽鑑賞
自己紹介:
V系・BL・漫画スキー
要はヲタクです。

妄想激しすぎて若干気持ち悪い。
社会人のくせに暇人。
バーコード
RSS
ブログ内検索
解析中
過去