忍者ブログ

03

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
甘いお酒を飲むと気持ち悪くなります譲です。
私が飲める精一杯はZIMAぐらいです。
スミノフも前は飲めたけど今はきっと無理。

普通は甘いお酒を最初に飲んで
ジュースみたい!ってとこから入ると思うんですよ。
そうすれば甘いお酒ばっかになると思うんですよ。
私…最初っからビールだかんなぁ。
何せ実家の皆ビールが好きなので。あ、弟は違うか。



昨夜はちょっくら夜から飲みに行ってきました。
餃子を少なくとも4人前ぐらい食いました。
何で餃子とビールってあんなに合うんでしょうね?
昨日あんだけ食ったくせにまた今日も餃子食いたいもん!!



そして夜が更けゆくと共にいつもの下ネタトークに花が咲く4名…
ホントにさ、うちら下ネタの引き出しだけやたらデカイよな!!
他の引き出しと比べてそこの引き出しだけスルッと開くもんな!笑





今日も暇人なニートは王冠の改装を試みたのですが
何か鯖の調子が悪くて画像アップロード出来ないのでご立腹であられるぞよ!
もー改装なんて止めだ止めだ!
取り敢えず着替えて化粧する気力が湧いたら出掛けるぜ!
お腹空いたから美味しいモン食いたいし癒されたいし散歩したいし!暑いけど!


あ、その内自分でも引く様なテンションで新コーナー?出来ます。
取り敢えず画像アップロード出来るようになってからな!!

拍手

PR
Comment
 1  :譲が引き出しする  by BlogPetのCarry  ( URL$nbsp;)
譲が引き出しするの?
2009/05/27   [Edit] 
 2  :>Carry  by 譲  ( $nbsp;)
下ネタの引き出しはデカイよ!!(最低)
2009/05/27   [Edit] 
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
愛用
呟いてまっせ
実にシンプル
blopa!マンション
実態
HN:
性別:
女性
職業:
半人前社会人
趣味:
妄想・テレビ・DVD&音楽鑑賞
自己紹介:
V系・BL・漫画スキー
要はヲタクです。

妄想激しすぎて若干気持ち悪い。
社会人のくせに暇人。
バーコード
RSS
ブログ内検索
解析中
過去