忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャガ芋派だよ!譲です。
先日、実家から野菜が送られてきました。有り難い!おかーさん!


この週末は先週までと打って変わって激動でした。
何よりも天候が破天荒。
…ごめんちょっと駄洒落挟んだ。
数年前までは駄洒落なんて全然言わなかったのにな…凹


一緒にライブ行く予定だった大竹が急遽仕事で来れなくなったので
ピンチヒッター現金払い登場。
初参戦なのに二列目。
大丈夫か??と思ったけど下手ぜんぜん暴れなかった。
やっぱアレだわ。はち様スマイルは世界を穏やかにするわ。
もうね、流石王子。
はち様見てるだけでこっちまで笑顔になる。



代官山での大竹「ベースの人かっこよかった」
赤坂での現金払い「うん、ベースの人かっこよかった」

私「ボーカルはどうだった?」
二人とも「あぁ…うん。良いんじゃない?」


そ ん な !


帰りには雨も止んで、穏やかに二人して飲みに行きました。
今回は年齢確認されなかったよ!!
うちら確実に成長してる。
化粧崩れてるし現金払いはサイドの髪ハネてるのを気にしすぎだし
二人とも口を開けばワンピの話だしもうどうしようもないけど。笑


二日間、本当にお世話になりました。
極寒の雨の中付き合ってくれて、チケット無駄になんなかったし
うちが汚すぎて床に寝れないから
狭いシングルベッドで添い寝でも何も文句言わないし。
それどころか朝なかなか起きない私を気遣って
暗い中身支度してるし。
…良い嫁になるよ。若干、尽くしすぎだけど。笑



白夜さんとはあんまり触れ合えませんでした。
イヤ、触れ合った事は触れ合ったけど…違う意味でね?
来月こそ猫カフェデート楽しみにしてます。
でも野良猫路地散策は一人で行って下さい。



以下、追記でライブ感想。


拍手

・あれ…SEこれだっけ?(ぼんやり)
・直前までの会話がダチョウ倶楽部。


・みっちゃんが帽子取るタイミングをみんながお見通し。笑
・現金払いの前の子が動き激しすぎて途中でポジションチェンジ。
・暴れるのは良いけど周りに迷惑かけないで下さい大事な悪友なんだから!


・パントマイム蜜。
現金払い「あの衣装動きづらそうだよね」
私「あー!だから最初の方……いやアレはパントマイム的な感じか」
虚しすぎる一人ツッコミ。


・ジオラマとかちょう楽しい!!
・パンプキンはもう回らない事確定なんかな…私も今回は回らなかったよ。




・漫談TGK
「5年ねェ…5年も経てば青年も中年になるんだよ」
「口癖は『何か良いことねェかなァ』ってね」
き●まろみたいになってるよ!!笑

「このTシャツ久々に着たんだけどさ、湿気の所為かな…ちょっと縮んじゃってサ…」
隣で現金払いがちょう笑ってた。笑ってくれて良いんだか悪いんだか。

因みに私は今日服見てたんだけどやっぱり太った。
節約というよりは節制だ!!お弁当生活続けます…凹



・アンコでぴょこって出てくる聖。可愛すぎるだろお前!
・可愛いー!って声が飛び交う。
聖「可愛いとか言ってんじゃねぇよ!」そこがまず可愛い。
「僕がドリィを始めた時は10歳だったので…15歳になりました」
後ろで失笑してるTGKが居たたまれない。


・はち様相変わらず王子。
「5周年だけど蜜と聖と、ゆいなはもう前のバンドからやってたからすごい長いんだよ」
「東京出てきてつぐっちにも声掛けてさ、ホントに良かったと思う!」
何かさ、今回ホントはち様に和みすぎた。
きっとだから下手は大人しかったんだね。安全に見られたよ…
まあ私は首痛いけど!!


・ヌルっと出てくる蜜。
もうちょっと格好いい登場の仕方あっただろ…!!



・勘違い蜜
蜜とTGKが喋ってる最中「可愛いー!」と言われて
ここぞとばかりに「可愛くねぇし!」と言い張る蜜。

亜「イヤ今の俺(に対して)だし!お前勘違いしてんなし!」
蜜「今"みったま"付いたし!!」どや顔。笑



・蜜の逆襲
その後やっぱり可愛い!と叫ばれるつぐっち。
亜「…知ってるし!!」
蜜「…太ーい!(小声)」

亜「イヤがっつり聞こえてっから!イヤフォンに入ってきてるからアナタの声!」笑



・チキンガイTGKお父さんの背中
亜「背中は見せねぇよ?追い掛けて抱きついてこいよ」イケメン!!イッケメン!
蜜「つっといてチキンだから実際やられたらすっごいビビるんだよ!」笑
亜「もうね、足音が聞こえた段階でビビる」


蜜「そう!そうなんだよ!前にもつぐっちを偶然見かけたから
後ろから驚かしたらすごいビビってた!!」笑




・MCに自信の無いボーカル
蜜「じゃあ次の曲いきます」
観客「………」
蜜「嘘でも良いから"えーッ"って言えよ!!」笑

言ったら言ったで「今完全に言わせた感じだよね」つってる。
コイツめんどくせッ!!笑


他のMCでも曲いこうとしたら"えーッ!!"って言われて
蜜「え、もっと?お代わり?」つってたんだけど
「これ以上喋ると事故るんだよッ!!」つってた。

大丈夫だよー!つってんのに
蜜「イヤ大丈夫かどうかはこっちが決めるんだよ!!」笑




・思い出話
亜「加入したての頃にサプライズバースデイやられた時のが忘れられない」
蜜「アレはね…亜樹コール起こってんのに"うるせェよ"つっちゃってね!」笑
亜「歳と共に記憶はどんどん薄れていくけどアレだけは忘れられない…」
トラウマ化。笑


はち「ライブの当日に父親が亡くなって急遽帰省したんだけどね?」
黙って聞き入るファン。
「みんなが当たり前のように笑顔でいてくれて、ホントに救われた」
「それ以来、みんなの顔を出来るだけよく見るようになった」

…良い事言うよ!さすが王子だよ!もう!!


そして聖に振られる。
聖「何かこの順番で自分って……ヤダ!怖い!!」
確かに!!

亜「聖は何といっても…母だよね。すげー似てるし!」
聖「いや、中身がね?」
亜「外見も中身もだよ!!」


この辺でみっちゃんが聖母と書いて聖母(マリア)とか言って事故る。

蜜「僕は…全部が思い出です!」
途端に現れた適当ぶりにブーイング。笑
お前ダメだ!色々とダメだ!

でも去年のリキッドでの事を話された瞬間ちょっと切なくなりました。
未だに星の砂時計を聴くと切なくなってしまいます。



・まさかのアンコ3回目!!
蜜「イチゴは好きですかー!!?」
SOSひっさびさ!!
あ、でもアルバムには入ってるしそんなでもないのかな?



次回ツアーも決まったし、ファイナルしか行けないけど楽しみ。
クリスマス?仕事に決まってんだろぉぉぉぅぉぉぉ!!泣
流石に年末で月末に休み取ったら怖い。


3月を楽しみに頑張る!
取り敢えず首痛いけどアンメルツ片手に明日も頑張ります。

参戦された方々お疲れ様でした。
セトリはもう全然覚えてないので割愛。お粗末。
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
愛用
呟いてまっせ
実にシンプル
blopa!マンション
実態
HN:
性別:
女性
職業:
半人前社会人
趣味:
妄想・テレビ・DVD&音楽鑑賞
自己紹介:
V系・BL・漫画スキー
要はヲタクです。

妄想激しすぎて若干気持ち悪い。
社会人のくせに暇人。
バーコード
RSS
ブログ内検索
解析中
過去